2014年1月11日土曜日

【2013欧州旅行】その11フランクフルト編

2013年11月に1ヶ月ほどかけてフランス、ドイツ、ポーランド、リトアニア、ラトヴィア、エストニア、フィンランドを旅行した記録
タグ
--------
11月27日、ヘルシンキを飛行機で発ち、最終滞在都市フランクフルトに向かった。フランクフルトから日本行きの便が出ているのだ。




バルト航空のタープロップ機でまずリガに降り立つ。雪が積もっていた。

リガ空港
リガからフランクフルトに向かう。ドイツ上空の写真。お昼前無事にフランクフルト空港に到着した。空港から市街への切符が宿のある駅まで有効かわからなかったが、運良く検札があったので有効であるか教えてもらうことが出来た。


 観光都市だと思った?残念!フランクフルトでした!
最終滞在都市フランクフルトにはなにもなかった。フランクフルトはビジネスの街で面白いところはひとつもなかった。
移民が多い印象



フランクフルトには大聖堂とかがあるくらい。しかしもう見飽きた

タンタンがいた!
フランクフルトは退屈極まる都市だった。ここに3日間滞在するのか!しかし相方が軍事博物館があるコブレンツとお城があるハイデルベルグへの旅を計画していてくれた。早速逃げ出すように、翌日、フランクフルト駅を発ってコブレンツに向かった!(コブレンツ編に続く)

0 件のコメント: