2017年1月30日月曜日

Bwars2 ダウンロード



2017/6ごろからまたいちから作り直しています。ここにあるのは旧版です

Bwars2はウォーシミュレーションゲームでプレイヤーは指揮官として地図上のユニットに指示を出して敵軍を攻撃して敗北させることが目的です。
遊び方はダウンロードしたフォルダに内包されているHelpを確認して下さい。
フィードバックはメールまたはブログにコメントをお願いします。

Bwars2 is war simulation game you command your units on map as a commander and defeate enemy units.
Please read Help included in downloaded foldar for how to play.
You can send feedback by mail or commenting on blog.

動作環境 / System Requirement 

 Windows  32bit / 64bit  解像度1920*1080以上
(Mac : 準備中!coming soon!)

ダウンロード / Download
ベータ版 Beta_1 ver





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってました!早速プレイしてみます

匿名 さんのコメント...

Bwars2完成おめでとうございます!!

匿名 さんのコメント...

前作を楽しませてもらいました。
かなりの高クオリティでフリーとは思えないものでしたので、今作も期待しております。
個人で作られているとは驚きでした。
本作も早速プレイさせていただきます。
次回作制作も頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

ふとした時にBwarsの開発はどのくらい進んでいるのか気になり、来てみますと
Bwars2が公開されていて驚きでいっぱいです。
3,4年以上に渡る長期にモチベーションを失わず開発を続けておられ、すごいとしか言いようがありません。
今も既にがんばっておられると思いますので、どうかお体にお気をつけてください。