2013年10月31日木曜日

【Unity】Bwars β版公開


第2次大戦ウォーゲーム「Bwars」のβ版を公開しました。

Bwars_downloadフォルダをクリックして下さい
(大きさは140MBほどです)

最新版はここから

感想などのコメントはツイッターか、メールかこのページにいただけると嬉しいです。面白かったらぜひほかの人にもすすめて下さい。
















5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダウンロードさせていただきました。高難易度だと少し気を抜いてたらあっという間に敵が押し寄せてきてやられるのでやりごたえがあって面白いです。
キャラとか世界観もつくられていて、かなり楽しめました!

匿名 さんのコメント...

素晴らしい出来です。
RUSEが好きなので楽しめました。
ストライクウィッチーズ風のキャラクター絵が合っていて良かったです。

匿名 さんのコメント...

素晴らしい。
あとruseでは即降伏してすんませんでした

匿名 さんのコメント...

Bwars感想
私は今RUSE始めたばかりですけど(汗)凄く面白いですネ。

win版でプレイ
チュートリアルとオーバーアウ防衛戦までプレイ
問題と思われるところ。

1.同種類のユニットを選択するところがイマイチ感度が良くないように思う。シフトを押しながらでも選択できない時がある。

2.戦車とか街に入れないユニットが目的地に街を設定されると街ユニットの辺をくるくる往復しまくる。入れないなら直前で止まるようにすべきだと思いますが。

3.戦車とかユニットの移動で進行ルート上にユニットがあると移動できないで、くるくる回るのを、なんとかして欲しい。

4.難易度設定がデフォは2だと思いますがどっちに動かせば易しく、または難しくなるのか分かりません。

5.視界操作をマウスオーバーで移動できるようにして欲しい。まあ慣れれば問題ない所ですがw

匿名 さんのコメント...

win版をdlしてプレイさせていただきました。
rtsはruseしかプレイしたことがなかったのですが操作性などもよく楽しませていただきました。
正式版の完成を心待ちにしています。
これからもぜひがんばってください。