2015年6月20日土曜日

【Unity】RTS:かんたいプロジェクト 砲弾


砲弾がまともに機能するようにした。目標に当たると距離に応じてダメージを与える。徹甲弾扱いなので影響を与える範囲は砲弾の進行方向になる。実際の仕組みはとても単純。


のらりくらりしてると流産しそうなので、7月末までに無理やりゲームを完成させることにした。

3 件のコメント:

Nanuchan さんのコメント...

このゲーム凄く気になった、頑張ってください!!!!
;D

匿名 さんのコメント...

私は今も待ち続けている
なぜなら前にプレイしたBwarsとこのゲームの作者が同じメーカーだからだ

Unity初心者(3か月) さんのコメント...

制作力がうらやましいです!
同じことをやろうとしてるはずなのに
私は砲塔もろくに回せない・・・
スクリプトの勉強不足でしょうか

完成品を拝見したいです