2015年6月20日土曜日

【Unity】RTS:かんたいプロジェクト 砲弾


砲弾がまともに機能するようにした。目標に当たると距離に応じてダメージを与える。徹甲弾扱いなので影響を与える範囲は砲弾の進行方向になる。実際の仕組みはとても単純。


のらりくらりしてると流産しそうなので、7月末までに無理やりゲームを完成させることにした。

3 件のコメント:

  1. このゲーム凄く気になった、頑張ってください!!!!
    ;D

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  2. 私は今も待ち続けている
    なぜなら前にプレイしたBwarsとこのゲームの作者が同じメーカーだからだ

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  3. Unity初心者(3か月)2018年6月9日 11:02

    制作力がうらやましいです!
    同じことをやろうとしてるはずなのに
    私は砲塔もろくに回せない・・・
    スクリプトの勉強不足でしょうか

    完成品を拝見したいです

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