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はなもんて観測所
プロジェクトの進捗状況を報告するブログです。/showcase of my works
2013年9月25日水曜日
【Unity】RTS:戦車の実装
砲撃を開始する重戦車隊
ついに軽・中・重戦車のモデリングが完了し、Unityに組み込んだ。今後ゲームバランスを調整していく。
今月末にプレビュー版を出すのでバグなど直していきたい。
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【Unity】RTS:チュートリアルの制作
【Unity】RTS:ゲームバランスの調整
【Unity】RTS:装甲車と戦爆の実装
【Unity】RTS:戦車の実装
【Unity】RTS:PSDテクスチャのアルファチャンネル設定・読み込みと地物の追加とユニット選択
【Unity】RTS:住宅セット
【Unity】Unityへのblenderモデルの取り込みの形式
【Unity】RTS:移動の改善とテクスチャの割り当て
【Unity】RTS:歩兵と移動の改善
【Unity】RTS:シンボルマークの表示と砲兵・対戦車砲の実装
【Unity】RTS:歩兵
【Unity】メタセコイアでモデリングしblenderでアニメーションをつけてUnityに送り出す
【Unity】RTS:街の透過など
【Unity】RTS:カットシーンと市街戦
【Unity】RTS:航空攻撃
【Unity】RTS:支援砲撃
【Unity】RTS:空飛ぶカメラ
【Unity】RTS:副武装の追加と射程円の表示
【Unity】RTS:突撃と混乱による撤退
【Unity】RTS:移動と攻撃の改善
【Unity】RTS:エフェクトや効果音など
【メタセコイア】モデルの作成からUVマッピングまで
【Unity】RTS 攻撃:ダメージと統制値
【Unity】RTS 攻撃やら移動やら
【Unity】RTS:障害物の回避
【Unity】RTS:blenderからモデルエクスポート時の軸の設定と攻撃スクリプトの制作
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