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はなもんて観測所
プロジェクトの進捗状況を報告するブログです。/showcase of my works
2013年9月20日金曜日
【Unity】RTS:移動の改善とテクスチャの割り当て
迎撃!
移動スクリプトを改善して以前よりスムースに動くようにした。操作性も向上している。
榴弾砲と対戦車砲にテクスチャを割り当てた。
Update関数内の処理の内、フレーム単位で必要のないものを毎秒ごとに切り替えたところ処理速度がかなり改善した。普段は70FPS、100ユニットほどを登場させても30FPS前後を何とかキープ出来ている。
戦場は近い
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【Unity】RTS:装甲車と戦爆の実装
【Unity】RTS:戦車の実装
【Unity】RTS:PSDテクスチャのアルファチャンネル設定・読み込みと地物の追加とユニット選択
【Unity】RTS:住宅セット
【Unity】Unityへのblenderモデルの取り込みの形式
【Unity】RTS:移動の改善とテクスチャの割り当て
【Unity】RTS:歩兵と移動の改善
【Unity】RTS:シンボルマークの表示と砲兵・対戦車砲の実装
【Unity】RTS:歩兵
【Unity】メタセコイアでモデリングしblenderでアニメーションをつけてUnityに送り出す
【Unity】RTS:街の透過など
【Unity】RTS:カットシーンと市街戦
【Unity】RTS:航空攻撃
【Unity】RTS:支援砲撃
【Unity】RTS:空飛ぶカメラ
【Unity】RTS:副武装の追加と射程円の表示
【Unity】RTS:突撃と混乱による撤退
【Unity】RTS:移動と攻撃の改善
【Unity】RTS:エフェクトや効果音など
【メタセコイア】モデルの作成からUVマッピングまで
【Unity】RTS 攻撃:ダメージと統制値
【Unity】RTS 攻撃やら移動やら
【Unity】RTS:障害物の回避
【Unity】RTS:blenderからモデルエクスポート時の軸の設定と攻撃スクリプトの制作
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