2014年8月30日土曜日

【Unity】RTS:Bwars改良版

ちょこっと改良版。中身は変わっていませんが、一部の機種でブルースクリーンになるバグを直しました。原因は霧のせいでした。



DropBoxからダウンロード
(for win, mac, linux 32bit and 64bit + english info)

あるいはMediaFIreからダウンロード

ダウロード出来ない場合、旧版はこちら

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バージョンアップお疲れ様です。
これからもがんばってください!

カノコガ/kanokoga さんのコメント...

ありがとうございます!がんばります〜(`・ω・´)ゞ

ヒラ さんのコメント...

大変面白いです。
【G.J?】作の『百機夜行』というゲームに近しいものを感じました。

フリーでこのような作品が出来るとは夢にも思いませんでした。応援してます!。

カノコガ/kanokoga さんのコメント...

ひらさん

百機夜行というゲームがあるのですね。凝っていて面白そうです。応援ありがとうございます〜!

匿名 さんのコメント...

背景やユニットの動きなど、とても細かく作り込まれていてすごく楽しめました。

もう少し明確なシナリオが欲しい所であはりますがフリーであればこれで十分楽しめるとも思いました。

以降の制作も頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

勝手な要望ですが、キャラクターのグラフィックを歴史上の将軍に変更したverを作っていただけないでしょうか?
自称硬派なもんで

カノコガ/kanokoga さんのコメント...

なんらかの形で希望に添えないか考えてみます~

カフェイン さんのコメント...

今更ながら全クリしました!
とっても面白かったです!

ところで最初のミッションは1794以上のスコアは出せないんでしょうか?このステージだけ金スコアが出せなくて泣けます…