はなもんて観測所
プロジェクトの進捗状況を報告するブログです。/showcase of my works
2013年9月17日火曜日
【Unity】RTS:歩兵
歩兵を実装した、けどすごく見えにくい…離れてると敵味方の区別がつかなくなってしまう。何か対策を考えないといけない。
射程とユニットの大きさの比率が難しい。例えば500mの射程を設定すると、射程圏内が見えるまで画面を引いた時ユニットの大きは豆粒のようになってしまう。かといってあまり射程が短いと不自然だ。スケールとしてはCoHとRUSEの中間くらいを狙っていこうと思う。
帝国側のキャラクターも考えた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示
0 件のコメント:
コメントを投稿